fc2ブログ
妄想サミット
日々感じたり、考えたり、ひらめいたりな素敵な出来事を書き綴っていきます。ゲーム、漫画、アニメなどの話題が多いです。
Rookiees
昨日新ドラマの「Rokiees」見ました。
原作の漫画が大好きだったのでかなり期待しておりました。

がっかり・・・。

TBSって昔「H2」とかもドラマ化されてましたけど
原作ちゃんと読んでるんですかね?
安仁屋が小さい。
湯船が最早原型とどめていない。
そして今岡がオッサンそのもの。

天野くんはちょっと良かったw
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 妄想サミット all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.