妄想サミット
日々感じたり、考えたり、ひらめいたりな素敵な出来事を書き綴っていきます。ゲーム、漫画、アニメなどの話題が多いです。
Final Fantasy 14 E3 Trailer HD

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

Rookiees
昨日新ドラマの「Rokiees」見ました。
原作の漫画が大好きだったのでかなり期待しておりました。

がっかり・・・。

TBSって昔「H2」とかもドラマ化されてましたけど
原作ちゃんと読んでるんですかね?
安仁屋が小さい。
湯船が最早原型とどめていない。
そして今岡がオッサンそのもの。

天野くんはちょっと良かったw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒデ
ヒデが日本でプレーするみたいですね。
引退してからは初めてだとか・・・。
「プラス・ワン・フットボール・マッチ」だそうです。
ちょっと楽しみですね^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

春アニメ
春の新作アニメがぞろぞろ開始しましたね。
社会人になってからアニメ見れませんw
深夜まで起きてられないし、
録画しても見る時間と気力がありません^^;
最近ちゃんと見たのって「ハルヒ」と「らき☆すた」くらいかな~・・・。
学生の頃は無駄に1話目は全部見たり、
DVDも無駄に買い揃えたり・・・。
若気の至りですかねw
またおもしろいアニメが始まる事を期待しています^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まんだらけ
日本橋のまんだらけが無くなってますね。
心斎橋に移転するようで。
あんなところに誰か行くのかな~?
日本橋にあると買い物ついでに寄れるから
便利だったのに・・・。
copyright © 2005 妄想サミット all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
